“Coco d'Or”発売日決定!!

ヴィジョンファクトリーの携帯サイト経由でhiroちゃんからメールが来て、“Coco d'Or”のレコーディング終了、そしてリリース日決定とのこと。なるぼど、avexの彼女のサイトに詳細が載っていました。

アーティスト名: Coco d'Or
アルバムタイトル: Coco d'Or
AVCD-16049 (SONIC GROOVE) ¥3,059(tax in)
2004.8.4 on sale

アルバム名も「Coco d'Or」にするなら、アーティスト名は「hiro」名義でも良かったんじゃないか?と思わないでもないですが(^^;、まぁ、あえて名前を変える事によっていつもと違う世界を演出するという事なのでしょう。
夏の日にのんびりとhiroちゃん、もといCoco d'Orちゃん((c)hiro)のJAZZを聴いて過ごすのもまた素敵な感じ。
予約はやっぱりしておいた方が良いでしょうね。たぶん(^^;。