元「SPEED」今井絵理子“妊娠7ヶ月の腹ボテ姿”(「FRIDAY」8/13号 26〜27p)

買っちゃいました(^^;。
『妊婦の絵理ちゃんの姿なんて別に見なくたって、幸せならそれで良いのよ』とは思っても、実際見られるというのなら飛びつく意志の弱さ(^^;;;。
もう、いかにも「今井絵理子」さんなその姿に感動すら覚える始末(笑)。
なんとなく、「今井絵理子」さんに対して私の持っているイメージには、妙なリアルさというのが常にあって、だから、こういう写真は好き。彼女の生活の中で起こる色々な事1つ1つが、彼女の血となり肉となる(笑)感じで、結婚も妊娠も私の中ではそんなにマイナスなイメージは無いなぁと改めて思っていました。
幸せは、人に決められる物ではなく自分で掴む物だと、人生かけて私に見せて欲しいなぁと、彼女には切に勝手に(^^;望みます。