朝からCoco d'Or

今日は朝早く起きる事になったので、運良く「めざましテレビ」の“Coco d'Or”のCDリリースパーティの様子を見る事が出来ました。私が見たのは6:45からの芸能コーナーだったので、7時台の芸能コーナーでも映るかも。(でも、その時間は私は見られないかも/^^;。)
Cocoちゃんに関して、なんとなく実際歌っているところを見ないと何も言えないと思っていたので、今朝「歌うCoco d'Or」を見る事が出来て良かったと思う。
歌っていた曲は、私がタイトルを知らなかっただけで皆どこかで聞いた事のあるものばかりで、Cocoちゃんの声がどうこうと言うよりも前に、自分の中にあったその歌のイメージが浮かんできて、その思い出と比べてCocoちゃんは…という判断をどうしてもしてしまう。
でも、これからCocoちゃんの声と共に新しい思い出を作っていけば良いだけの事。