「You can カード払い!! (ポーズ)」

館山で迎えた朝。起きてテレビを付けて、映ったワイドショーで今日が祝日と納得。
で、テレビをぼんやりと見ていたら、「気になるCMの裏側」コーナーで佐川急便e-collectのCMが取り上げられてビックリ。
あのCMでは、お多香さんの口の動きと台詞が合っていないが何故か?という事で、今度10月16日(土)23:25からフジテレビで放送される「グータン」にゲスト出演するお多香さんの控え室に行って真相を聞くというモノでした。
実は、外国の通販番組を真似て作ったので、映像を撮った時、お多香さんは英語で台詞を言っているのだけれど、その後日本語の台詞を吹き替えている…から口の動きと台詞が合っていない訳だけど、その「英語の方の台詞」をお多香さんがその場で再現してくれていて……、それは良いんだけど、所々入っている日本語に爆笑(^^)。
今度、CM見ながら「You can カード払い!!」と本当に言っているか確認してみようと思ってみたり。
絵コンテにはちゃんとした英文が書いてあった気がするんだけどな〜(^^;。