お多香さん祭 in 横浜 イブ

alinko2004-10-23

いよいよ明日は上原多香子さんの「Galaxy Legend / Ladybug」発売記念イベント in 横浜ということで、その握手券を受け取りに横浜まで出かけてきました。
久々に行った横浜桜木町はより一層発展(^^;していて、なんだかドキドキしちゃいました。
元々明日はイベント時間ギリギリに着く可能性があったので、あらかじめ電話で予約を入れておいた新星堂横浜ランドマークプラザ店までテクテク行くと、すっかりお店もお多香さん祭仕様(^^)。カウンターで取っておいてもらったCDと握手会参加券、あと特典のポスターを受け取って、明日の会場の場所を確認し、ウキウキ帰ってまいりました。
多香子さんと握手するのは久しぶりなので、今からなんて声をかけようか、もうドキドキしっぱなしです(^^)。
あと、今日新星堂で“安則眞美”さん名義のチャカさんのジャズアルバム「Believin’-Chaka Jazz in New York-」を見付けたので即購入。今回、スタンダードナンバーのみで構成されていて、「Body And Soul」(not ♪太陽浴びて〜)も入っていて悦々。
いつの日か、Coco d'Orちゃんにも歌って欲しいな、JAZZナンバーの「Body And Soul」(^^)。