4人揃えば「SPEED“集結”」

…て言っちゃうのはあまりにも簡単に言い過ぎだろうよ↓……という気はしますけども(^^;、…まぁ、hiroちゃん&仁絵ちゃん、またの名を「愉快な仲間たち」と一緒に出産後の絵理子さんに2日前(ということは、10月22日に)会ってきたと多香子さんが昨日マスコミに話したそうで、絵理子さんの病室で「SPEED再集結」(笑)したって事だそうです。その事自体は4人にとってなんて事無い「普通の事」だとしても、やっぱりSPEEDファンとしてはすんごく嬉しいなぁ♪
で、そんなこんなで昨日の多香子さんのイベントの様子がスポーツ紙各紙に載りました。
衣装はカラフルちゃんですが、ブーツは黒かったので、たぶんあれが“クララ”*1だったのかなぁ。握手した時聞けば良かった(^^)。

*1:多香子さんの新しい黒ブーツ。自前だが今回の「Galaxy Legend」用の衣装として活躍中。なんでもスタッフ全員でそれぞれ自分の靴に名前を付けたそうで、なんで“クララ”かと言うと、ヒールの高いブーツなので、「立った。…クララが立ったわ」(BY,ハイジ)という事だそうな。