ひとら〜連忘年会

仁絵さんのファンサイト「Wanna get HITOE's Heart!」さんのオフ会があったので行ってきました。参加された皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました。
しかし、どうしてこういう日に限ってB型人間は揃って遅刻するのでしょう。すみません、私もです。
今日は、カラオケ(1時間)→渋谷わしたショップでお買い物→ボーリング→再度カラオケ(1時間)→モーモーパラダイス渋谷宮益坂牧場にて夕飯を食べ、お腹いっぱいになって解散しました。
「今年は仁絵ちゃん関係のイベントが少なくて、なんか物足りなかったね〜」なんて話をしながら(^^;楽しい時間を過ごしました。今年彼女がした仕事を指折り(泣)数えたり。
「来年は、リアルに仁絵ちゃんに会いたいな〜」とか「仁絵ちゃんを次に見られるのは?」「…個展かなぁ」とかとか。
是非ともご検討を!! >事務所の方々
で、新年会はやるんですか?