一家に一冊!! 「VIBE ART」

「VIBE ART」っていうのは、HITOE嬢のイラスト集です。
11月は毎日更新されていたヴィジョンファクトリー携帯サイトの「H-STYLE」の待受イラストも一息ついて、最近は更新止まったなぁ…と思っていたら、すでにアップしてあるイラストのコメントを書き直したり書き足したりしておりました。
わぁ〜…。そう来たか。
そして、その「新しいコメント」の中で何度か「VIBE ART」を読まないと、彼女がそのイラストに込めた思いが全部伝わらないようになったのです。書き直す前のコメントは、別に「VIBE ART」読まなくても平気な(?)コメントだったのですが…。
まさか、『「H-STYLE」を見るような人は、当然「VIBE ART」を持っている』なんて思ってないよね?
や〜、実際はそうなのかもしれないけれどもだ(泣)。
でも、ちょっとでもHITOE嬢に興味があるなら、是非とも「VIBE ART」お手に取ってご覧になっていただければと思います。
いかん、ちょっとロ〜↓入ってるかもだ(爆)。
なんか私、すごく後ろ向きな発想になってるかも。いやん。