「金スマ」波瀾万丈SP「ピンク・レディー物語」

はぁ。やっぱりピンク・レディーは私の「基本」つーか「原点」と言うか。なんかもう見ているだけでニヤけちゃいますね。
しかし、彼女達って本当に波瀾万丈…。
ミーちゃんとケイちゃんは本当に大変な人生を歩んでいますが、お互いがお互いの「運命の相手」で、その相手に巡り会えた事はすごい事だと思います(幸)。
ちなみに彼女たちの解散理由の1つにケイちゃんの結婚願望というのがあって、…SPEEDの解散話もなんかその構図に似ているなぁとSPEED解散発表当時すぐ気付かなかったのは、やはりSPEEDの解散ってそれほどにショックだったんだろうなぁと思う次第です。
ちなみに、ピンク・レディーの解散は、当時私がまだ子供過ぎてピンと来ていなかったですね。2人ともそのままソロ活動していたし、淋しくなかったしなぁ(^^;。
SPEEDも40代になってもしっかり再結成出来たら良いなぁ。
…あれ?今年のクリスマスはレゲエを聞くはずだったのに、なぜピンク・レディーを踊っているのか…(照笑)。