「HITOE'S 57 MOVE 2004」?!

今日、hiroちゃんのFC会報vol.19が届いたのですが、それに「Vision Factory News vol.2」が同封されていました。その表紙が!!なんとHITOEさんのイラスト!! その下に「(c)HITOE ARAKAKI 来春個展開催予定!! おたのしみに・・・」の文字(T▽T)。
来春にはHITOEちゃんの個展ですよ。わ〜いわ〜い♪来年は楽しみがいっぱいで嬉しいなぁ。前回の個展のように全国津々浦々ついていけるかちょっと謎ですが、また新しい、今の“HITOE WORLD”を堪能出来るというのはすごく嬉しい(^^)。
そして、そのイラストっていうのが、どことなく“「HITOE'S 57 MOVE」のメンバーが今集まるとこんな感じ”という風に思えて、うん、違うかもしれないけど、HITOEさんの中でまだ「57 MOVE」がいるといいな、と思ってしまうファン心理よ。
でも、きっと彼女はそこまで考えていないと思う(笑)。