ヨガのコーナーをやってくれるらしい

HITOEさんがヴィジョンファクトリー携帯サイトの「誘惑のベール」に登場。笑顔でヨガのポーズをとっています。なんでも「今度、このヴィジョンサイトでヨガのコーナーをやってくれるらしい」です。
ヨガのコーナー(?)に関しては、以前「H-STYLE」のコメントムービーでも「やりたい」ような事を語っていてくれたので、『おぉ!! ちゃんとコーナー化するらしいぞ!!』とちょっと満足。
ホントにコーナー化したら、かなり満足。ちゃんとコーナーとして続けば、大満足!!ということで(^^;。
なお、「H-STYLE」の「最新イラスト待受」は、今年から毎週土曜日更新になったそうです。「週末のお楽しみ♪」といったところでしょうか(^^)。