今日の幸せ

以前から出掛けた時に見かけた事はあっても、なかなか近所には無いなぁと思っていたアトリエ・ド・フロマージュの売り場を日本橋三越に発見!!
「アトリエ・ド・フロマージュ」のチーズレシピ「『アトリエ・ド・フロマージュ』のチーズレシピ」を愛読している身としてはいつかちゃんと食さねば!!と思いつつ、これがなかなか機会が無かったのです。
で、購入したかと言うとこれがまた無理で(^^;、まだまだお正月にいただいた諸々のお茶菓子が残っているのに買えないと今日は素直に退散しました。でも、これで気が向いたら悩まずに買いに行けるなぁ♪と喜んでおりました。
日本橋三越の新館は、まだ新しくなってから本屋さんくらいしかちゃんと見ていないので、今度時間を作って一通り見に行こうと思っています。