盆と正月が一斉に来たようだ…。

今日は「LUIRE」の発売日で、ちょうど昼休みに外に出たので本屋に行って、HITOEさんのコラム「HITOE'S SESSION」(162P)を見てみれば、なんでもHITOEさんは去年hiroちゃんに誘われて食事に行ったのがえらく嬉しかったようです。
『…何を遠慮してたんでしょう、HITOEさんは』と突っ込みたくなりつつも、同時に『誘ってくれてありがとう、hiroさん(ほろり)』と感謝溢れんばかりです。なんか、本当にこの2人の距離感って…、ホントに色々いろんなモノが有ったんだろうなぁ〜と推測してみたり(浸)。
なんとなく思うに、HITOEさんがこんなに嬉しがるような事があってすぐに書かない訳が無いから、「去年」と言えどけっこう最近の事なのかしら?と勘ぐるのもまた楽し(^^)。
…てか、HITOEちゃん、ただのCoCo d’Or「Coco d'Or」は聴かなかったのかなぁ。でも、Coco d’Or Parfait (DVD付)「Coco d'Or Parfait」をちゃんと聴いたのなら、それで良いのかもしれません(爆)。
沸騰する血液を押さえつつ、ヴィジョンファクトリーの携帯サイトを見てみれば、今日の「誘惑のベール」もHITOEさんだし!!
でも、先日の「HITOE'S yoga Life」の時と同じ服装なので、「ヨガ生活」を撮った時に一緒に撮ったのか、この帽子とコートが最近の彼女のお気に入りなのか、気になるところ。
でも、コンテンツの趣旨を考えれば、やっぱり今日撮った写真だよね。