…そう思っちゃったもんはしょうがない。

今週もやってきました「H-STYLE」更新日。
ウキウキとヴィジョンファクトリー携帯サイトにアクセスすれば、今週は新作。HITOEさんのコメントはアップされていなかったけど、これは今までのパターンからすると後日こっそりアップされることでしょう。
で、今回のイラストですが、……ゴーグルっぽいサングラスと眉の雰囲気だけで『ぎゃふん!! 女装した小宮山さん?』と思ってしまい、思わずその場で脱力状態。
すみません、すみません。もう誰に謝ってるんだか。
HITOEちゃん、早くこのイラストのコメント読ませて。じゃないと、いつまでもこのイラストは私の中で「女装の小宮山」と呼ばれてしまうよ!! (ひでぇ…↓)