顔、大好き(^^)。

ミッフィーの顔クッション(!?)が気に入っていて、我が家には白いのがあるのですが、なんでもシャーベットブルーとブラウンがあるという事で、さて、これを買おうかどうか、ここ数日程真剣に悩んでおりました。白いのは可愛くて結局クッションとしては使えずにいて、青と茶のは、白いのよりは少々大きそうなので、『ちゃんとクッションに使おう』と決めて購入決定。ネット購入したので、届くのが楽しみです♪
ミッフィーグッズはさすがに『全部揃えるの〜!!』と思う程ではないのですが、デザインによってはやっぱり可愛くて、ちょっとした小物とかそれなりに持ってます。
でも、機会があったらミッフィールームに泊まるのも面白いかもしれません。「“ホワイトミッフィー”ルーム」だったら、スキップしながら泊まりに行っちゃうところなんだけど、白は汚れやすいからなぁ。