「簡単な単語で、お願いするときは、可愛く、、、I want,,,,,,,,,」

「待受メロ&オルゴール」の今月分の更新が先週されていなかったのですが、すっかり昨日が水曜日だった事を忘れて今日確認。昨日更新されていたようです。
で、今月更新されたHITOEさんのイラストは、なんとまぁずいぶんと「イラスト」っぽくなって。(なんて失礼な!!でも、そんな感じだし!!)
なんか、パッと見『ちゃんと「人間」見て描いたんだろうなぁ』と思うくらい、整っていました。『ちゃんと下書きして描いたのかな?』っと思える仕上がりです。素晴らしい!!! (『そんな所に感動しても…』と思われるかもしれませんが、HITOE画伯の描かれる絵は「勢いこそが売り」みたいな部分があったと思うので、目覚ましい進歩に思えます。)
なんか今回のイラストは、妙にキュートな雰囲気。コメントも合わせて見てみると、なんだかドキドキしちゃいました(^^;。
で、今回のタイトルは、そんなコメントの中で1番気に入った文章をまんま使わせていただきました。

【2月更新分】
「elegance」
「“hallo,,,,”」
「“I-want,,,,,,,,,”」
「“next-,,,,,”」
「して欲しいのに、、」