だけど、あなたからのメッセージは無いし…(T▽T)

ヴィジョンファクトリー携帯サイトで、「アーティストコールスペシャル企画 バレンタインメッセージ」というのをやっております。この企画は、数日前から何人かずつのヴィジョン所属女性アーティストが、バレンタインデーに合わせたコールをアップしておりました。
なかなかアップされなかった元SPEEDさん達のコールですが、やっと今日お多香さんのコールがアップされているのに気付いて、早速視聴。
なんつーか、良いよね、バレンタイン。イベント自体が可愛くて。お多香さんの可愛い声と相まって、なんだかホンワカ気分。
でも、HITOE嬢のメッセージはアップされておりません。淋しかぁ〜(TOT)。
今日の24時まで待つべきでしょうか?う〜ん、シンデレラか?あの娘は。
それとも「バレンタインデーにはあげるより貰いたいタイプ」の彼女らしい自己主張なのか(笑)?