桜舞い散る 春の冷たく強い風に吹かれて…

ひらいみも さんの柔らかいタッチのイラストが好きで、最近壁紙を愛用しています。昨日ダウンロードした3・4月用の壁紙のイラストに満開の桜が描かれていて、つられて SPIRITS COMPLETE [DVD]「SPEED SPIRITS COMPLETE」を引っ張り出してきて「April」を聴きまくっております。あ〜、この頃の…SPEED時代の寛ちゃんの発声、好き。絵理子さんの発声ももちろん好き♪聴いていて気持ち良い。
さすがの「April」も、解散からそろそろ5年目を迎えるとなると、目を閉じてウットリと聴き惚れる事はあっても、涙は出なくなってきました。今の4人は今の4人で好きだと、最近強く思います。
「SPEED LIVE 2003」ツアーがあったおかげで、あの解散発表から解散までの期間で消化出来ずにずっと私の中に残ってしまっていた いろんないろんないろんな感情が、一気に昇華された気がしています。
淡路が「夢」なら、「SPEED LIVE 2003」は「目覚まし時計」。
変に浮いたまま宙ぶらりんだった私の足下は、今ではしっかりと(?/笑)地に着いて、今の4人を見ているのがすごく楽しい。まぁ、絵理子さんはかなり見えてないけど(T▽T)、間接的に知る近況ではどうやら楽しく暮らしているようだし。(←あくまで推測)
『そうそう、解散直前の頃の4人って、ビジュアル的にも最強に好きだったなぁ』と悦に浸る幸せよ。
やっとそんな事を、ゆっくりと苦笑まじりに思えるようになった早春の夜でありました。