14・5年前に戻った気分

今発売中の「TVブロス」を見て、時間が逆行したかと思いました。
もちろん、買いました。買いましたとも。
ビックリマン」は、私の中の奥深い所で「私」の形成の礎となっていて、なんかこう、マグマが揺り動かされるような感じで手にしました。あの頃のあの情熱はすごかったな。うん、すごかった。今は、本当に穏やかに愛してる。
きっと泣きながらDVDを見るんだろうけれど、その涙も昔涙した時から何にも変わっていないんだろうなぁと、今ではゆっくりとしか動かない「私の中の時間」を切なく思ったり。
今回の「TVブロス」に「ビックリマン コンプリートDVD ヤマト爆神の章」の詳細が載っていました。
発売日は2005年8月5日(金)で、ボーナスディスクに「無縁ゾーンの秘宝」「キラキラ増刊号」、そしてロココ&マリア奇跡」が入るそうです。
言葉にならない。