もう1度「Mild Sunshine」

昨日に引き続き、裏原宿仁絵さんの個展を見に行きました。
昨日は夜だったので、昼見ると変わるかな〜と思って。
昼見る仁絵さんの新作は、うん、やっぱり画風が多少変わっていて、昔の仁絵さんのイラストの印象で見ると最初は分からない(^^;。
ちょうど私が作品を見ていた時に店に買い物に来た若いカップルさん達が、商品を見るのと一緒に見ていたり。どうやら、彼女の方は仁絵さんが描いた事に気付いたっぽかったですね。
でも、本当に穏やかな昼下がり。帰り際店を出て振り返れば、仁絵さんの作品の飾ってあるその場所こそが「Mild Sunshine」でした。
なお、昨日ちょろっと書きましたお台場のイベント、一応控えてきましたけど、念のため正式な発表をお待ちください。
あくまで参考 **************
三ツ矢サイダー「かえるの学校」イベント】
日時:3月26日(土) 11:00〜19:00(開校式は13:00より)
会場:お台場パレットタウン パレットプラザ
開校式ゲスト:長嶋一茂・HITOE
***************************
ほらね、やっぱり仕事と被る…(T△T)。