もうすぐ本格的な春ですね。

今日は、DoCoMoプレミアムポイントで入手したホテルディナー券でお食事。昨年11月には手元に来たのに色々バタバタやっていたらこんな時期になってしまいました。期限ちょっと前になったけど、ちゃんと使えて一安心。
行ったのは帝国ホテルのイタリアンレストラン「チチェローネ」さんで、なんかこういうお出かけは実に久しぶりで「美味しい♪美味しい♪」と言ってる内に終わってました(^^A。
最近、外でケーキを食べる機会に恵まれるとタルトを選ぶ事が多くて、『やっぱりプロが作るタルトは美味しいなぁ(T▽T)』と感涙にむせびます。今日も「ベリーのタルト」を選びました。苺ももうすぐシーズン終了かな。