声優陣が超素敵♪

昨日から思い立ってしっかり第1話からDVDを見ています。
面白いもので、まさに本放送を見ていた時の感情と、あれから月日を重ねた今の自分の感情と、両方湧き出てきます。『カッコいい!!』と思うキャラと『うひゃぁ。弱い。可愛い!!』と思うキャラが違って、私は後者に愛着を持つタイプと知りました。
で、『カッコいい!!』と思うキャラは、声が良い。声が良いと台詞も決まる。『なんでこんなツリ目山田栄子…』と冷静な今の私はサクッと思ったよ。(ひでぇ)
……ちなみに、今の私が何の予備知識も無くこのアニメを見たら、きっと惚れるのは一本釣。弱いのはやっぱり聖フェニックス様。かなぁ。
でも、アリババの笑顔と笑い声に、私は無条件に弱いのです。だから「好き」とか「惚れる」とかそういう次元ではなく、アリババには「ハマっちゃう」んだろうなぁとは思います。好み変わってないなぁ(爆)。