「Takoバスツアー」お留守番の場合(^^;

今日は多香子さんのFCイベント、多香子ガイドと行く「Takoバスツアー」の日でしたが、私は参加出来なかったので、大人しくヴィジョンファクトリー携帯サイトに随時アップされる「Takoバスツアーレポート」をチェックしまくってました。
思っていた程はロケ地巡りをしなかった(東京タワーと横浜赤レンガ倉庫横浜美術館ぐらい?)ようだけど、avex本社ビルで多香子さんレシピによるランチ&お手製クッキーや抽選会・記念写真会が行われて、そこらへんのイベントがやっぱり羨ましかったかな。多香ちゃんメイドのクッキーは是非試食してみたかったな〜(^^)。
次回バスツアーがあるなら、その時は是非とも参加出来たら良いなと今から神様に祈っておきます。
なお、今日のバスツアーの様子が

明日11日(月) 13:55〜15:50/日本テレビ「ザ・ワイド」

で放送されるそうです。ちゃんとチェックしておかなきゃ!!