明日からロッテvs阪神の交流戦(at マリンスタジアム)ですよ〜♪

5〜6年前の私だったら、今夜は色々諸々な準備で大変だったろう(笑)。グッズも抜かり無く入手せねば!!と躍起になっていたろうなぁ。
今の方が、昔より純粋に「野球」を見ているよね、私(苦笑)。
明日の野球中継*1をチェックしようとネット回っていたら、「いざゆけ八木裕!」ちゅ〜すごいラジオ番組を発見。
…「いざゆけ」なら「若鷹軍団*2じゃん、とか言ってはいけないんですね?そして、亀山さんはスーパーサイヤ人になる一歩手前ですか?とか言っては…(泣)。
……………18時にウチを飛び出した場合、何時にマリンに着くかなぁ。少しでも試合見られるかなぁ。試合は連日18:15スタートです(ドキドキドキドキドキドキ)。
そりゃね、やっぱり胸トキメキますよ。大好きですもん、ロッテも阪神も。
これが日本シリーズだったらなぁ…(夢)。
BS1で中継してくれるなら、ウチで頭から見た方が良いかなぁ。
ああああああああああああああああああああ↓(葛藤)。

*1:5月10日は、NHK-hiとNHK BS1で18:15から放送されます。

*2:ホークス応援歌「いざゆけ若鷹軍団」より