「relax」97 march 2005

札幌のHITOEさんの個展会場で見かけたHITOEさんが載っている雑誌の内、まだ見た事が無かった2冊の内の1冊、「relax」3月号が届きました。
HITOEさんは79pに登場、「世界でひとつだけの靴(スニーカー)」に参加して、世界に1つだけのHITOEカスタム PUMA Mongolian shoe BBQ をデザインしておりました。
ご当人の予想以上のスニーカーの出来に大満足なHITOE嬢、とても可愛いです。今回、本当に個性的な方々がこの企画に参加されていて、HITOEカスタムはけっこう“普通”にカッコ良い出来。
こんな風にコツコツと雑誌企画に参加しているのだなぁと思うと、なんだかホッとしてしまいます。
……まぁ、掲載雑誌がオフィシャルサイトにちゃんと載らないってのは、慣れたらいけないと思うけど、しょうがない部分もあるのだろうと割り切り始めた今日この頃。
ちなみに、見た事が無かった2冊の内のもう1冊は、やはり今年2月に発行された「CURRY」でした。