もう、夏が近いよ。

今日は暖かかったので、サンダルを履いて出かけてみました。本当は、先日新しいサンダルを買ったのですが、まだそれを履くのは取っておこうと思って、去年・一昨年と愛用したサンダルを出しました。
自分の格好をちょっと変えると周りの様子も見えてくるもので、今年は本当にキャミソールを重ね着した上にジャケット羽織るって格好が多いですね。あと、お多香さんも買ったという7分丈ジーンズ。実は、私も7分丈のジーンズは持ってるのですが、ええ、確かに似合うとも思っているのですが、何と申しましょうか、柄が…トロピカルにウクレレなんか描いてあって、履くのが大変難しいです。大好きなのですが。今年の流行にあやかって、勢いで履いちゃおうかな?
あと、お多香さんつながり(?)と申しましょうか、今日ゲルマニウム温浴を自宅でも楽しめる「ゲルマニウム温浴器」なる物を買ってみました。コレを湯舟に沈めておくだけで、私のウチもゲルマニウム温浴♪やはり流行っているのか、かなり購入しやすいお値段でした。
早速今日使ってみましたら、確かに汗が出る出る。そんなに体重は減ってなかったですけど(^^;、汗が出るとなんとなく気分が良いので、しばらく愛用してみて様子を見る事にしてみます。