沖縄の香りする、君のイラストを求めて

「第15回 北沢音楽祭」の公式サイトが立ち上がっておりました。もちろん、7月7日に行われる「海人七夕祭」についても載っていますが、HITOE嬢のイラストは載っていません。
そんな中、すぅ〜っごく透かしたようにHITOEさんの気配を感じたのが、一番街商店街の大木さんのコメントでした。「ひょんな繋がり」って、……やっぱりHITOEさんの描いた下北沢のパネルの事じゃないかと。そして、大木さんの後ろにひっそり写っているPOPのイラストって、ひょっとしなくてもHITOEさん画の「City Girl」では?え〜!! 下北に行けば、そのPOP見られるの??
そして『この大木さん、ひょっとしてHITOEさんが下北沢のイラストを描いた時の読売新聞に一緒に載っていた方?』と思ってネットを辿っていったら、「パネルの前で微笑むHITOEさんと妹さんと事業部代表の方々」の、新聞とは別の角度な写真を発見。HITOEさんが嬉しそうで、見ているこっちも嬉しい♪
やっぱり、HITOEさんの「海人七夕祭」のイラストが実際使われているのを直に見たかったら、当日会場に行くのが1番確実なのかもしれませんねぇ。