神戸と言えば…

私の場合は「優希ちゃん*1の引っ越し先」なので感慨もひとしお。なんちゃって(^^;。
そんな神戸で今日から今月30日まで「第10回 NHKハート展」が行われます。詳細は←の欄に書いてありますので、そちらを参考に。
最近、NHKを見ていると、番組の合間合間で「ハート展」のCMというか案内というかが流れていて、それを見るにつけ『HITOEさんも出てきてコメントの1つもしてくれないかな〜』と期待はしているんですけど、なかなかそうもいかなくて(^^;;。「第10回 ハート展」自体、まだまだ巡回しますので、いつか今回の作品について、ちゃんと口頭でコメントして欲しいものです。
…というか、ぼちぼち最新のHITOEさんを、ちゃんと動画で見たいだけかも(^^A。すみません。
でも、本当に胸にくる展覧会ですので、是非お近くの方は足を運んでみてくださいませ。

*1:ドラマ「L×I×V×E」に出てくる、仁絵さん演じるサックスプレーヤー