久々のテレビ出演ってちょっと大変。

今夜26時10分から26時40分までTBSで放送される「エンタメキャッチ」お多香さんが出演するので、録画するためのビデオを探して大騒ぎ(^^;。録ったらちゃんと何を録ったか書いておけば良いのに、なんとなく面倒で、書いてある時と無い時とあるのでもぅ大変。
とりあえず、30分くらいは残ってそうなビデオを見付けたので、早速再生。
…絵理子さんが「Set Me Free!」歌ってるよ?
…その次は、小宮山さんが横浜にいるよ?
ってことは、2001年6月前後?
そんなこんなで、しみじみビデオ鑑賞会になってしまいましたとさ。あ〜、懐かしい♪
ビデオの予約もバッチリしたし、今夜もゆっくりおやすみなさい。