禁断の地へ(笑)

今日は、新宿に出る用事があって、その後ちょっと時間が出来たので、前々から気になっていた店に行きました。三越新宿店の地下2階にあるその店の名は「クオカショップ新宿店」。いつもは通販で利用させていただいている「クオカ」さんのショップです。
店内に入ると、そこかしこに並べられたお菓子の材料に思わず狂喜乱舞。
このところ、ろくにお菓子を作っていなかったのでなかなか材料も減らず、欲しい物があっても送料を考えると通販も頼めずにいたので、ここぞとばかりに色々と気になっていた型とか道具とか材料をじっくり見させていただきました。『良いなぁ〜♪』と思っていたモノが予想以上に大きかったり、実感湧かなかった型を実際見る事が出来たり、満足満足♪
まだ冷蔵庫の中に残っている材料もあるので、もう少し落ち着いたらまた何か作りたくなりました(^^)。