「絵理子さん アピ〜ルキャンペーン」実施中?(^^;

今日は、このところ発売されたhiroさんが載ってる雑誌の数々とHITOEさんのコラム「HITOE'S SESSION」が連載されている「LUIRE」をまとめ買い。
で、その雑誌の中で、「SAY」でのhiroさんのインタビュー(「私を幸せにしてくれた言葉」44〜45p)の中に

逆に、言葉で元気づけられたり、癒されることもいっぱいあります!
19歳のころ、自分を見つめ直していた時期があって、そんなときにSPEEDの仲間のエリから、「私はテレビで観てるよ。頑張ってね」と言われたんです。その言葉は誰からの「頑張って」よりうれしかったですね〜。ステキな言葉を言ってくれる人に囲まれている私は、ホントに幸せなんだなぁって思います。

と絵理子さんが出てきて、やはり「LUIRE」の「HITOE'S SESSION」(178p)の中にも

時々えりちゃんに会いに行ったりするけど、えりちゃんのベビーの笑顔を見るとかなり幸せな気分になるよ。多分えりちゃんの遺伝子を多く受け継いでるよ。もちろん旦那さんのも(笑)。

と出てきます。
『これでお多香さんも絵理ちゃんの事話してたら完璧やん!』と思ったら、そういや先日「B.L.T.」で話してましたね。
折しも「elly ライブ」が決まった今日この頃。「絵理子さん アピ〜ルキャンペーン」かな?かな?
それとも、たまたまこの時期に3人が、たまたま絵理子さんの話題を口にしたのかな?かな?
なんて事を考えてたら、そっちが気になってまだ記事をちゃんと読んでいなかったり(^^;。
では、これから読んできま〜す♪