アニメの中でも「学園祭でライブ」なのが妙に生々しいかな…。

28日のコメント欄にじみい さんが書き込んでくださいましたが(ありがとうございます。)、hiroさんが当人役でアニメ「ブラックジャック」に声優出演します。
つまり、このところの雑誌記事で書かれていた「『ブラックジャック』とのさらにディープなコラボレーションが控えているとの情報」ってのが、結局この事だったんでしょう。hiroさんが声優として「ブラックジャック」に出るんじゃないかな?ってところまでは読めたけど、当人役とは読めなかったな(^^;。
hiroさん当人はすごく嬉しそうですし、良いんじゃないかな。うん。
この秋放送とのこと。早く詳細な放送日を知りたいです。