沖縄に行ったら、ハンバーガー片手に北谷・砂辺のテトラポットを見に行こう。

今日はかなり踏んだり蹴ったりで(^^;、hiroさんの出演予定のラジオも、タイマーセットを間違えてNACK5の「NACK ON TOWN」を録り逃したり。ううう。
そんな凹みを癒すかのように、ニッポン放送「うえやなぎまさひこ のサプライズ!」の内容がけっこう良い感じでした。
hiroさんはたぶん10時台(すみません、録音したの編集したら正確な時間が分からなくなっちゃいました。)に放送される「トヨタドライビングトーク」にゲスト出演。約3分強のこのコーナーのトークは“うえやなぎまさひこ さんとドライブ”というシチュエーションで進みます。
小さかったSPEED時代の“ヒロちゃん”のイメージを持ったままのうえやなぎ さんと、すっかり成長したhiroさんの“イメージのズレ”も面白かったし、なによりこの“ドライブ”の行き先として挙がったのが、hiroさんが沖縄に帰った時にいつも行くという「北谷近くの砂辺(すなべ)のテトラポットのある海」で、そんな話も私にとっては初耳で嬉しいかぎり♪ (でも、ひょ〜っとしたら、美浜のサンセットビーチ辺りの事を言ってるのかも。)
私が1押しhiroファンだったら「今年の夏は北谷に行く!!」と 俺!本気で決意 していた事でしょう。でも、その前に「浜辺の茶屋」に行かねばな…(遠い目)。
閑話休題
そんなこんなで今週金曜まで続くこの「トヨタドライビングトーク」、毎日楽しみに聞きたいと思います。