心理テスト結果発表!

昨日、お多香さんが日記に書いていた心理テストの結果が、今日付けのお多香さんの日記に発表されました。

Q:『うさぎ』『鍵』『橋』『自分』の4つの項目を使って、どんなことでもいいので物語を作って下さい。
※必ず4つの項目を入れて下さいね。


『うさぎ』→恋人 『鍵』→愛 『橋』→人生 『自分』→あなた(=回答者) を表しています。

さて、それでは昨日の私の作った話を、結果に合わせて直してみましょう。

**************
涼しげな風に誘われて、気付くと人生のたもとにはいた。
ふと人生の上を見ると、そこに恋人がいて、その手に1つのを持っていた。
恋人に向かって、「あなたの大切なモノを、こので しまっちゃった。」と笑いながら言うのだ。
『私の大切なモノって何だ?』と疑問に思いながらも、は その恋人を追いかけて、人生をドンドン渡っていった。

**************
…一見良さそ気な雰囲気をかもしつつも、自分の大切なモノは分からないわ、恋人には追いつかないわ、私って…↓。