「恋のから騒ぎ ドラマスペシャル2」

今夜日本テレビで21:00〜23:24に放送された「恋のから騒ぎ ドラマスペシャル2」に、お多香さんが出演しました。3部オムニバス構成で、お多香さんは「ひきこもりの女」に主演。「大道具」さん こと 窪田夏美 役を演じました。
このドラマ、リュ・シウォンさんがお多香さんの相手役で、初の日本ドラマ出演ということでも話題になっておりました。
で、とっても楽しく拝見しました♪
最初、お多香さん演じる夏美ちゃんが、蛍飛び交う中、部屋の中でポツンといられた時にはひっくり返るかと思いました。
で、田舎者なお多香さんって可愛い〜♪大分弁も可愛い〜♪いじめられてると見てて辛い(TwT)。
リュ・シウォンさんの韓国語でのナレーションが韓流ドラマな雰囲気を醸し出していて、“純愛ドラマ”って感じがして良いな〜。






………予想外の展開に絶句。スーツ着てバラの花束持ってプロポーズなんて、王道過ぎてクラクラ…。良いねぇ、こういうハッピーエンドなドラマ。
私は「大道具」こと夏美さんご本人を知らないので、最後まで「多香ちゃんのドラマ」を見た気分で、最後、幸せそうなお多香さんを見られて良かったです。
ああ、妙なニヤけ笑いが止まらない。フフフフフフ(^^)。