素敵なサプライズをありがとう!

LUIRE」11月号の「Hitoe's Session」ですが、……ええ、ちゃんと読んだんですよ。きちんと読みましたとも。でも、最後に書かれてあった「最近のニュース」を読んで頭が真っ白になりました。

最近久々に挑戦したことがあります。
来年公開される映画だから まだ詳しく言えないけど、ほんのちょこっとだけ出演しました。


なんですと〜?


あの、どう考えても『演技するの 大嫌いなんじゃないか?』としか思えなかった仁絵さんが映画出演ですよ。なんてことでしょう!
「アルバム出す」って知った時以上のビックリですよ!!?
なんかもう こんな風に、こっちが勝手に持っている“HITOE(仁絵)像”をガンガン壊して前進していってくれるのって、本当にファン冥利に尽きます。
もう絶対に映画館に行くから!
そ…それでは改めて「Hitoe's Session」読んできます。ヨロヨロ〜。
ちなみに、今号の「LUIRE」裏表紙 carhartt の広告に写っている女性がなんとなくHITOEさん風味。…まぁ、違う人でしょうけれども『そうかな〜』なんて思いながら見ると、いとおかし。