「アルソア アート ウェーブ 2005」表彰式

仁絵さんが昨日行われた「アルソア アート ウェーブ 2005」の審査員をしたそうです。
女性らしいワンピース姿の仁絵さんは全体的に柔らかい雰囲気。今回のコンテストが「女性限定」という事を意識したのでしょうか?
スポーツ報知サンスポでコメントが全然違うから、本当はもっともっと色々話したんだろうなぁ。
またニューヨークで個展したいそうですが、…ふむぅ、次回のニューヨーク個展に私は行けるかなぁ。行けると良いなぁ。いつやるのかなぁ。(すっかりその気)
しかし、すっかりしっかり仁絵嬢も「イラストレーター」としての仕事で固まってきた感じ。ここを基準にして、色々な方向に活動が広がってくれればと夢は膨らむばかり(^^)。

************
んで、早速新聞各紙を買ってきたんだけれど、すごいよ!スポーツ紙6紙全部に載ってる!しかもニッカンが文章だけだったけど、他5紙はカラーの写真付き!ビックリだ♪コンビニ帰りの足取りも軽やかにスキップしちゃう♪ってもんだ(^^)。
そして、スポーツニッポンの記事によると、今日からこのコンテスト受賞作品と仁絵さんの作品が公開されるそうです。

  • 期間:10月5日(水)〜10日(月/祝)
       11:00〜19:00 (初日は13:00〜、最終日は〜17:00)
  • 於:表参道 art space 樹邑

是非とも見に行かなきゃ♪

**************
今朝、東京MXテレビのニュースでこの件が流れたとのお話を伺い(いつもありがとう♪)、早速ネット上を探してみました。たいていMXテレビのニュースってJIJIの動画を使うのです。
ありました。
goo動画ニュースに。
このコメントの様子だと、次のアルバムまでは遠そうだなぁ(T▽T)。期待しているのに!