ヨドバシAkiba に行ってきました。

欲しいと思っていた本が¥1,500しないのでamazonで申し込むのも躊躇われたので、これは良い機会とヨドバシAkiba有隣堂に行ってみました。
大きかった!
慣れるまでは何度か通う事になりそうで、う〜ん、本屋だけで時間潰れるなぁとしみじみ。ココでは待ち合わせはしない方が良いと思いました。本の海に沈んじゃいますね。たぶん(^^;。
結局、本屋だけで時間が無くなり、ヨドバシカメラの部分は1階しか覗かなかったですね〜(^^;;;。
11月下旬に「ティー&コーヒー大図鑑」という本が出るようで、辻調理師専門学校発行なので買っても良いかな?と思うのだけど、なにぶんにもお高い。
予約は控えて、本屋で巡り会ってから考える事にしようと思います。