王手!

今日はBSフジで観戦。ありがとう某ケーブルテレビ。でも、テレビ神奈川が映らないなんて納得いかない!
それは置いといて、今日のプレーオフ2nd.ステージ第2試合試合詳細
今日は、私自身がちょっとお疲れ気味で流し見してましたので、昨日みたいにはハラハラはしなかったですけど、あ〜、もう勝って良かった!
小宮山さんが最後のベンチシーンでしか見られなくて、こんなに嬉しいと思うなんて信じられない!やっぱり嬉しそうな姿を見る方が嬉しいさ。そのためなら出番なんていらないさ…(涙)。いや、やっぱり出番欲しいけど(困)。
願わくば、優勝を決めたビール掛けで爆笑している小宮山さんを見させて下さい。
お願い!