全ては霧の中に…

いよいよ始まりました!阪神vsロッテの日本シリーズ
……いきなりあんまりな内容に軽く目眩。そんな今日の試合詳細
濃霧コールドって何?その前に、なんでそんなに点取られてるの?> 阪神
今日の試合を見ていて、自分自身について気付いたのは、私はどっちのチームが点を取っても喜ぶし、どっちのピッチャーが三振を取っても嬉しいという事。最終的にどちらかのチームが日本1になって、もう一方が負ける時、私はきっと喜びながら凹むんだろうなぁと予想していたのですが、たぶん、ただただ『嬉しい!』と喜ぶのかもしれない。そんな気がしました。
さて、明日はもう少し試合らしい試合になるかな?
今日も途中まではなかなかの投手戦だったのになぁ。