呆気にとられている内に日本1になっていた。

今日の結果:【日本シリーズ 第4戦】CLM(4勝) 3 - 2 T。
そして、今日の試合詳細
しばらくぼ〜っとさせてください。なんか実感が湧いてるんだかなんだか…(^^;。
でも、ビデオ操作はしっかりやるわよ!
「日本1」ってこんな感じなのかぁ〜。
なんだかじわじわと気持ちがあったかくなってきたよ。でも、1番正しく今の私の状態を言うなら「呆けてる」だな。ほわわ〜ん としてます。この状態は予想外だった。ほわわ〜ん。

**************
あ、私やっぱり呆けてる。今日のバックネット裏解説は 八木裕 氏だったのに!
忘れちゃダメ。書いとかなきゃ!