ビールで乾杯!

や、意外なんだが、堀のインタビューを聞いて1番嬉しかったっていうのはどうかと(^^;。だって、まだ小宮山さんのコメント聞いてないんだもん。ビールはかけまくってたけど(^^)。日本1用の新しい水泳キャップは、前回と違って書き込まれたロゴも綺麗でしたわ(^^)。
や〜ん、小宮山さん、みんなにビールかけられてる〜。モテモテ〜v モテモテ〜v。嬉し〜♪
こんな事書いてる私も酔っぱらい♪だって、みんな楽しそうなんだもん。私もビール飲んで、せめて気分だけでも仲間に入りたいもん。
てか、コミさん、ウォーターガンで堀にビールかけてる〜♪
あ〜も〜、なんつーか、私は別にロッテが強かろうが弱かろうが、勝とうが負けようが応援する気持ちにはあまり影響しないんだが、こうやってあなた達が「嬉しい」と言うのなら、それが1番なんだ。そうなのだ。その笑顔が見られるなら、もうそれが全てなのだと、今しみじみ思うよ。