さよなら、オレの2ヶ月…。

ええっと、“大人”と“子供”の狭間で戦う私がいます(爆)。
やはりワタクシもそれなりの年ですから、“大人の対応”というものを常に心掛けようとしているのですが、時として子供じみた事をしたくもなるものです。
では、やってみましょう。でも、どう考えても愚痴なんで、具体的な事は書きません。
私の11月と12月の楽しみを返せ!
今日だけじゃない。昨日だってしっかり見ちゃったんだから!
わわわわんわわ〜ん(涙)!>●ィジョン某サイト
てか、今回が初めてじゃないし。
こういう時は「ラッキ〜♪」と言って喜ぶべきなのかもしれませんが、むしろこの先2ヶ月分の楽しみを先に渡されちゃったガッカリ感の方がデカいなぁ。今回ばかりはなぁ…。かと言って、見られると分かって見ないわけにはいかないし(^^;。(←ダメダメだなぁ、ありん子ちゃん。)