オードリーに夢中♪

ミュージカル「リトルショップ・オブ・ホラーズ」見てきました。
なんで私の席があんなに良かったのか分かった気がします。今日の1列目・2列目はほぼ妙齢の女性。きっとお多香さんのファン以外の人はそれぞれのお目当てに夢中だったから気にしなかったかもしれませんが、すいません、ところどころお多香さん、もとい オードリーの意図的にセクシ〜さをアピ〜ルしまくる衣装にクラクラしました。お多香さんたら胸も足も白いんですもの(爆)。オリンと追いかけっこしてた時の衣装をもう1回見たいんですけどダメですか?てか、なんで私が照れるんだ〜!?
はふぅ。


落ち着きましょう。



さて、そんなわけで見てきましたが、予想以上にオードリーが良かったです。私がどんな予想をしていたかは内緒です(^^;。ファンだからこそ恐がっちゃう部分もあるのです。
で、ちゃんとお多香さんは「オードリー」になってました。ビックリです。(←すっげ−失礼)
たぶん、本当はセクシ〜な役どころなんですよ。でも、オードリーの天然っぷりが見事にお多香さんとリンクして、あんなによくよく見ると胸を強調している服を着ていても、セクシ〜というより「かーわーいーい」。あああ、なんでもっと幸せにならないんだ!なって良いんだよ、オードリー(泣)。
山本“シーモア”君は、もう少し歌声に音量があっても良かったかな?と思いましたが、あれは役づくり故なんでしょうし、MAKOTO(←こっちの方がSPEEDファンとしては分かりやすい。)“オリン”君は、私が以前この役を誰が演じたかを知っていたので、『あ〜』と。『その方は間違いなく はまり役だったろうなぁ〜』と先に思っちゃって申し訳なかった気がします。出て来た時はかなり引いちゃいましたが、キャラに慣れてくると実に上手かった。むしろ“オリン”という役は、引くぐらいで良いんだろうな。そして、困った事によくよく見ていると『オードリーとお似合いなんじゃないか?』とか思っちゃって(^^A。『2人が納得づくで付き合ってるなら、シーモア、あんたが邪魔』と思うほど (わぁ)。そして、歌はよく声が出ていて気持ち良さそうでした。うん、今回主役カップルが揃って声量少なめなんでね(^^;。
こんなに楽しげで奥が深い、それでいてキャラクター バッチリな役をお多香さんにありがとう。ああ、私がお多香さん1押しの人だったなら、残りの行ける公演のチケットまとめて買って帰ってくるところさぁ。それくらいオードリー可愛くてなぁ(照)。DVD出るなら買うから出してはくれませんか?>関係者各位
そうそう、終わってから席を立って出口に向かっていた時、前を歩く、どうやら他のキャストの方目当てで来られたらしい女性の方が「上原多香子、可愛かったね」っておっしゃってくださってて♪
「最後の衣装が1番似合ってて可愛かった♪」と…。
うん…私もあの衣装が1番「似合って」たと思います。
はい。もう1回は確実に見に行きます。
あと、今回後悔しているのが、席が前過ぎたのと周りの人が全然その気無さそうだったのでスタンディングオベーション出来なかった事。気持ちは思い切り立ち上がっていたんですけどね。次に行く時は自分の心に素直になるよ。