「全てはNが解決する」

お多香さんが、FOMA N902i の広告キャラクターになりました。それに伴って、NECのサイト内で「Nを探せ〜4メガの目撃者〜」キャンペーンが行われております。
早速 私もチャレンジ!
サクサク進んで、今夜出来るところはとりあえず終了。あとは明日になってから。各部屋で証拠をGETした時にダウンロード出来るお多香さんの壁紙は、なかなかに素晴らしい♪早く次の壁紙が欲しくてガンガンやってしまいました(^^;。
そして、CMも楽しませていただきましたが、最初の“探偵勢揃い”のところで『…明智さんがいないなぁ』と思っていたら、まさにお多香さんがガバッ!と明智さん風の動作をしたので『お!』と思ったら、中から出てきた顔は…。
あなたは明智さんではないですよね?
あ、でも一緒にいるのは「小林くん」かぁ。
謎は深まるばかりです。明日も頑張るぞ♪