わけのわからないバトン

またやっちゃった〜。回されていたのに見落としてました。さま吉くん、ゴメン。
ということで、今回は「わけのわからない」バトンです。
**************
1:モミアゲと顎髭の真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったらどちらに所属したいですか?
A:私ぁ、髭好きですよ!ってことで、顎髭サイドに付きます。
2:ガチャピンとムックに喋って欲しい方言は何弁ですか?
A:今のままの2人でいてください…(願)。
3:カレー曜日を作るとしたら、何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?
A:いつでも良い。でも、平日の方が良いかな?
  翌日温め直して食べる事を考慮して、月曜から木曜までの間。

4:「大根おろし」に別名を付けるとしたら、何がいいですか?
A:雪大根。「紅葉おろし」と対で「雪おろし」でも良いかも。
5:猫科以外で「豹柄でもいいじゃん!」と思う動物は何ですか?
A:……ありのままの姿の方が良いよなぁ。ってことで、「特に無し」。
6:日本武道館を一日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?
A:SPEEDの武道館ライブを1人で再現。「みんな 元気〜?!」
  …でも、やってる内に寂しくなりそう。

7:人間とは何でしょう?
A:「人間」です。それ以上でも以下でもないです。
8:次の人に答えさせたい「聞かれても困る質問」を書いて下さい。
A:「ファーストキスの思い出を1つ教えてください。」
  どういう方向で回答いただけるか楽しみにしております。

9:前の人の質問8に答えて下さい。
A:「萌え。」人生、いつでも萌えてなきゃね♪
10:次に廻す5人は?
でも、私 けっこう今バトン回しちゃってるんですよね。
とりあえず回させていただきます。もちろん、スルー可 ですよ。

  • さとママ
  • なちゅ さん
  • 雅さん
  • もんじゃ さん
  • よりけり ちゃん

どうぞよろしくお願いします。