「ゆんたく」から「ホント」へ

今、ヴィジョンファクトリー携帯サイト内の各アーティスト日記を渡り歩いて しりとり が行われています。最初が1月3日の大田クルーで、続いて1月6日のHINOIチーム樋井明日香さん→1月7日 国仲涼子さん→そして、1月7日付けのお多香さんの「ゆんたく日記」と続いております。
お多香さんの回した言葉は「す」で、回した相手はhiroさんです。
hiroちゃ〜ん、hiroちゃ〜〜〜ぁん!!しりとり回ってますよ〜!!
そんなhiro子さんのブログ「ホント」は昨年の12月29日付けで止まっていたりします。
明日はしりとり続くかな?
そうそう、結局今日、昨日のリベンジで日本橋高島屋に行ったのですが、その時ちょうどケーニヒス クローネクローネの販売時間にぶつかりました。

このお菓子、hiro子さんがFC会報 vol.20の「冒険番外編」で“1番美味しいデパ地下*1のお菓子”に挙げていたのです。で、『いつかは食べたい』と思っていたのですが、なかなか時間が合わなくて今まで巡り会えなかったのですが、今日やっと購入出来ました。
なるほど、サクサクで美味しい♪
さて、では次回は第2位に挙がってるメロンパンを…と思って調べてみたら、なんだ、PECK のメロンパンか。PECK のパンは好きで、たまに買いに行くので、今度買ってこようと思います。

*1:hiro子さんが行ったのは、たぶん新宿の高島屋だと思いますけれども。