下関への道【その3】

着々と進んでいますよ!
おかげさまで旅行に行ける事になりました。ありがたい事です。
で、ネットで仁絵さんとhiro子さんが行った所をチェックしつつ、今日はガイドブックを購入。やっぱり全体を見渡せる地図が無いと感覚が掴めないので、福岡・下関・太宰府を網羅していた「まっぷる たびまる 福岡」を。
最近、ガイドブックは1つの旅の記録になるんだと認識しているので、出来るだけ購入するようにしています。そしてそのガイドブックに書き込んだりネットからの情報を足したりして私の為のガイドブックが出来上がっていく楽しみ♪もちろん旅自体も楽しいんですけど、準備期間の面白さも大好きです。
今回の旅行は ふく 食べたり瓦そば食べたり屋台にも寄らなきゃだし、また食い倒れの旅になるのでしょうか?
仁絵さん、福岡では「屋台に行った」しか言ってないよね?何食べたまでは言ってないよね?hiroちゃんはルームサービスだったなぁ(遠い目)。