いざ鎌倉

寛 スペシャル・ボックス(DVD付)」の中から「寛 クリップ・コレクション [DVD]」のオフショットをやっと見ました。
こういうのを見ると、背景に映る「場所」を知る手がかりを見付けてはメモしちゃうってのは もう癖です。ああ、下関〜太宰府の次は鎌倉に私は行ってしまうのでしょうか。
大仏様に参拝してから小町通りを歩くって流れで良いのかしら?どなたか、hiroちゃんが入った甘味処を限定する散策に付き合いませんか?現段階で候補店が2件あるので、最初の店がハズレだったとしても さらに甘い物を食べるのが苦にならない方、是非ご一緒に(^^)。
とりあえず、hiro子さんが買っていてブンブン振り回していた麦田もちは、大手デパートでも買えるようなので、近々買いに行ってみようと思います。
鎌倉かぁ…。なんか気付いたら横須賀に行ってそうだなぁ(確信犯/^^;;;;;)。