今年は「1日更新」を目指します?

「待受メロ&オルゴール」のHITOEさんの待受イラスト2月分が更新されました。

【2月更新分】
「NY diary 2月①」
「NY diary 2月②」
「NY diary 2月③」
「NY diary 2月④」

HITOEさんのイラストにも“波”があって、今月のイラストはなかなかの私好み♪今、ニューヨークで暮らしているHITOEさんの「絵日記」って感じがして、見ていて思わず笑顔になります。
「NY diary 2月①」は“冬の日のHITOEさん”って感じ。
「NY diary 2月②」は“冬の日の友達”かな?
「NY diary 2月③」と「NY diary 2月④」は既にヴィジョンファクトリー携帯サイトの「HITOE'S STYLE」にアップされています。①と②も今後順次アップされるかもしれませんね。
あと今日は「待受メロ&オルゴール」サイト内に「FOOTLOOSE」のテーマ曲の着メロを見付けて即ダウンロード。久々に聴くテーマ曲は懐かしくもウキウキして、何度もリピートしておりました。